2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正義と正義がぶつかった

見通しの悪い道。 車とマイクロバスがすれ違いがきびいし場所で止まった。 マイクロバスは、端に寄せて止まり対向車が通るのを待っている。 車から 運転手が降りて マイクロバスの運転手に話している。 車の運転手は、「車両1つ分前で止まれただろう! 」安…

深夜の訪問者

夜中の2時頃 うなされる。 高圧電流が流れている近くに住んでいるからだと思っているが、本当の原因はわからない。 喉が渇き、発汗し、時には 悪夢を見る。 そんな中、ごくたまに(年に10回もないが)、エネルギー体としか言いようがない何かが、やってくるこ…

【夢】足の指を・・・

足の指(5指すべて)を犬に食いちぎられそうになる夢を見た。 犬と書いたが、本当に犬だったかどうかは分からない。 血は出ていない。 その後、 塩を塗ったら大丈夫だということになり 足の指に塩を盛った。

【夢】蜂を掃除機で・・・

蜂を掃除機で吸い取った 蜂を掃除機で吸い取った夢を見た。 蜂の種類は・・・スズメバチっぽいフォルム。 数十匹を吸いとりその時点で死亡。 一匹のみ瀕死の状態。 トドメをさそうか 死ぬまで放置しようか迷っている。 数日前に見た夢を思い出したので それ…

あくせくしない日々

好きな時間に起床し 目的なく 一日を過ごし 好きな時間に就寝している。 この生活を 幸せだと感じている。