2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続 430号室

【夢】 430号室 私が帰るにを待ってる2人の女。 1人は 体調ふりょを訴え私にマッサージをさせる。 もう1人は 何か言いたいことがあるようだが言えないでいる。 10分後 2人は揃って何かの授業に行った。 私は 体育の授業に出るため 体操服を探すが 規定のも…

白いアザラシ

【夢】 昔 住んでいた家。 狭い部屋。 この家のシリーズも、連続ドラマのように夢に出てくる。 以前の夢では、部屋中に服やモノが散乱していた。 ゴミ袋が、数十袋にもなり 結局部屋は片付いた。 それ以来、この家の夢は ほとんど見ることが無くなっていた。…

タバコを一箱

【夢】 マイクロバスに乗っている。 どこからかタバコが一箱投げられて 私の膝の上にのる。

430号の扉を開けた

【夢の話】 私の夢には、連続ドラマが何作かある。 そのうちの1本が 昨夜上映された。 前回は、ホテル内で自分の部屋をさがして エレベーターに乗って・・・・ 今回は 財布と携帯電話を(ホテル)部屋に忘れて それをとりに返るというもの。 財布と携帯電話…

増量中

カメムシが多い。 数週間まえから増えている。 窓にとまって 日光浴をしているだけなのかもしれないが 室内からみるカメムシの腹側は見たくない。 一匹でも嫌な気持ちになる。 数十匹ともなると・・・ホラーのようだ。 もう一つ増えているのは ポケットティ…